fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週は以下の4枚をピックアップしました!

昨日Jeffは鎌倉にてローカルランナーとのランニングを楽しんだ様です。 日本とアメリカのコミュニティの違いをたずねてみたら「走ってビールを飲む。違いはないね。」と言っていました。 そんなJeffの来日から早いものでもう一週間が経ちました。日に日に関係が深まっていく分、今週の日曜日には帰国してしまうと思うと今から既に寂しいです。 Jeffとコミュニケーションしてみたい方は土曜日のLaunch Party @runboysrungirls にお越しください。ホントナイスガイなので! #trailbutter #trailbutterjp #betrailready #OYMgram #腹減ったやつは大体友達

Trail Butter Japanさん(@trailbutter.jp)がシェアした投稿 –

まずは日本初上陸を果たしたtrailbutter.jpがアップしてくれた写真から。ファウンダーのJeff Boggess来日中のトレイルランニングのワンシーンです。onyourmarkでもJeffに話を聞いてきたので、近日中に紹介記事をアップします。お楽しみに!

次はclamp_takeさんのトレイルライド中の一枚。今週は自転車の写真も多くアップされていたので、サイクリストたちにとってもベストなシーズン到来でしょうか。

mhfr_wattuさんは雪が残る仙台の泉ヶ岳でのトレイルランニングを楽しんだようです。移ろいゆく季節を楽しめるのも、アウトドア・アクティビティの醍醐味ですね。

最後はmash_mushroomさんがアップしてくれたヨガの写真で締めくくり。身体をグッとストレッチしたくなります。

引きつづき、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!