THE NORTH FACE が展開するトレーニングウェア「MOUNTAIN ATHLETICS」が新たなワークショップをスタートする。 コンセプトは“INTO THE MIND”。
トレーニングが、身体と心に新たな発見をもたらす。

(映像 上山亮二 / 写真 渡辺宏樹 / 文 小泉咲子 / 協力 MOUNTAIN ATHLETICS

トレーニングによって、普段は使うことのない筋肉を動かし、身体と精神に新たな発見を与えること。そんなトレーニングを体感できるワークショップが、2017年4月より始まる。クラブ名は「MOUNTAIN ATHLETICS SPORTS CLUB」。動画に登場した、4人のファウンダーたちがコーチを務め、それぞれの専門分野を活かしたスペシャルメニューをレクチャー。フィジカル強化やボディメイクを通じて、未知の自分に出会ってほしい。

sample alt

イベントの応募はこちらから

イベントの豪華トレーナーを紹介

本場インドでヨガを学ぶ__深田美佑

sample alt

身体を通じて心の奥底を見つめる。「ヨガをしながら自分の身体を俯瞰で見つめると、意識が別次元にいくように感じます」。悩みも“そこにある”と認めるだけ。ある種の達観の境地へと導かれるような瞑想ヨガ体験を。
※イベントの募集は終了しました。

 
現役格闘家によるMMA&RUN!__宇野薫

sample alt

「フィジカルを鍛えるのに年齢は関係ない。トレーニングを続ければ、伸びるのが僕の実感」と語る現役ファイターの宇野薫。彼のワークショップは、ホームグラウンドでもある横浜の地が舞台。金網の中でMMAトレーニングを行うなど、街中をジムに見立て、駆け抜ける。
※イベントの募集は終了しました。

究極のストレッチと言われるヤムナボディローリング__池畑薫

sample alt

フィットネスモデルを経て、ヤムナインストラクターの道を歩む池畑薫。ヤムナとは、専用のボールを使って身体を再構築していくコンディショニング。「身体のコントロールができるようになると心に余裕が生まれ、寛容になれます。人にもモノにも執着心が消えました」

イベント応募はこちらから
 

本場ブラジルのカポエイラを体験__バブロ・エリック

sample alt

自身のルーツ、ブラジル発祥のカポエイラを「人生の道しるべ」とするパブロ・エリック。独特のリズムに合わせてステップを踏み、頭が空っぽになっていく爽快感を味わってほしい。「自分の殻を解き放つと、アドレナリンが出っ放し。『何でもできる』って思えます」

※イベントの詳細は追って公開します

各トレーナーの詳しいストーリーは現在発売中のmark08号にて!

※イベントは天候や状況によって内容・日時の変更をすることがございます。ご了承ください。