世界的なカジュアルブランドとして名高いGap。そのスポーツウェアラインとして誕生したGapFit(ギャップフィット)はランニングやヨガをはじめとするアクティブシーンで活躍してくれるアイテムを多数取り揃え、気軽に手に入れることができることもあり注目を集めています。その機能性はどのようなものでしょう?

GapFit

GapFit Women’s Collection

スポーツ専門店を訪れなくても、ライフスタイル向けの服をチョイスする延長線上でウェアを気軽に選ぶことができるGapFit。デザイン性も高くスポーツへのモチベーションもプッシュしてくれるウェアの数々ですが、今回はその機能性に着目してみます。

BREATHE(ブリーズ)
心地よい着心地を実現する吸汗性や汗や熱を素早く外へ逃がす放熱性に優れたGapオリジナル素材は不快な汗濡れを軽減してくれそう。

PERFORMANCE COTTON(パフォーマンスコットン)
身体の動きに合わせてしなやかにフィットする4方向ストレッチ素材は、ハードな動きを伴うランニングから、伸びやかなヨガのポーズまで多様なスポーツのニーズに応えてくれます。

BLACK OUT(ブラックアウト)
レギンスをはじめボトムスではフレキシブルな動きに対してもインナーが透けない独自技術を備えているので、女性のスポーツシーンを支えてくれます。

他にも随所にリフレクター素材を使っているので、夜間のアクティビティでも視認性を高めてくれるなど、機能性は充分です。

GapFit

GapFit Men’s Collection

多彩なカラーパレットとファッショントレンドを取り入れたデザイン性にアクティビティをサポートする機能性。この春も新作が目白押しなので、新生活のスタートにぜひGapFitを選んでみてはいかがでしょう。

GapFit公式サイト