fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週はこちらの4枚をピックアップ!

【雨ニモ雪ニモマケズ…岩本町TRC/ドニチーム】 今日は岩本町TRC・ドニチームのトレイル練習日でした。 ドニチームとは過去に岩本町TRCに参加していたメンバーによる、月1回の土日を利用し練習しているチームです。コーチは岩本町TRC・マイルチームの礒村コーチです。 . 今日は雪の残る奥多摩にて、しっかり走り込んできたみたいですよ! . 日々仕事などに時間をとられ、なかなかゆっくり練習ができない…… なんてついつい言いたくなっちゃいますけど、このドニチームのメンバーは違います。 練習が月1回の分、日々のトレーニング内容をメンバー同士で開示し、士気を高め合っています!! 自分に負けない、言い訳しない。ドニチームのメンバーの活動には、いつもグッときてしまう私がいます。 . 昨日の自分を越えるのは、他でもない自分。 彼らの強さは今後大きな力を発揮することでしょう。 . 岩本町TRC、ドニチームにもますます期待です!!(ゆ) photo by yusuke_sato #RunboysRungirls #RBRG #岩本町TRC #イワクラ #岩本町トレイルランニングクラブ #OYMgram #走ろう #越えよう昨日の自分

Run boys! Run girls!さん(@runboysrungirls)が投稿した写真 –

まずはRun boys! Run girls!の投稿から。ショップ発のトレイルランニングチーム“岩本町TRC”の練習風景です。

一方コチラはTAMAOさんのSUP中の写真。SUP YOGA/FITのTTC1期生の受講生の皆さんとの一枚です。

つづいて、アイスクライミングに挑戦したchippe55さんの臨場感ある一枚。

#休日 #宇品 #自転車 #サッカー #京都の人 #sunset #coffee #cycling #oymgram #nature

さっとんさん(@satoumizu)が投稿した写真 –

最後はsatoumizuさんのライド中の一枚で締めくくり!

引きつづき、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!