2017年1月1日から3ヶ月間のSPRINGシーズンにナイキが女性向けに展開するキャンペーンのテーマは「わたしに驚け」。自分を信じて一歩踏み出そうと挑戦し続けるすべての女性を応援しようというもので、新しい年を迎え、ずっと諦めてたこと、自分には無理だといつも躊躇してたことに改めて挑戦し、一歩を踏み出したいという女性たちを後押しするキャンペーンとして展開されます。

NIKEWOMEN TOKYO

1月半ばには新商品の発表や2月にはアーティストとのコラボレーションにより多くの女性にインスピレーションを与えるような企画が予定されているということ。さらに、2月25日(土)には、JUST DO IT.の精神で自分の限界に挑みながら、トレーニングやランニングを楽しめるイベント『NIKEWOMEN TOKYO』が両国国技館にて開催されます。

NIKEWOMEN TOKYO

トレーニングセッションとランニングセッションが催され、トレーニングでは、ナイキマスタートレーナーの指導による「NIKE+ TRAINING CLUB(NTC)」トレーニングを中心としたさまざまなワークアウトセッションをはじめ、ダンサー/コレオグラファーの菅原小春さんを迎えた特別ワークアウトセッションやパフォーマンスも実施。ランニングでは、NIKE+ RUN CLUBのセッションをベースに、浅草の名所を車夫と巡る約5kmのランニングセッションが企画され、浅草スイーツを食べたり、下町の景色を堪能したりしながらランを楽しむことができそうです。

イベントへの参加は抽選制になっており、NIKE.COM内の特設サイトhttp://www.nike.com/jp/ja_jp/c/women/nikewomentokyoにて受付中。応募期間は1月20日(金)までとなっているのでお早めにどうぞ!

NIKEWOMEN TOKYO
開催日 2月25日(土) ※荒天の場合中止させていただくこともございます。
開催時間 Group1: 9:00-14:00 Group2: 15:00-20:00
※申し込み時に希望の開催時間をお選びください。
会場 両国国技館

イベント申し込み方法
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/women/nikewomentokyo で応募。
応募者多数の場合は抽選にて参加者を決定。
応募期間 1月1日(日)-1月20日(金)
当選発表 1月26日(木)

参加費 3,000円(税込)
(NIKEWOMEN TOKYOイベントTANKもしくはTシャツを含む)