石川弘樹さんが自由な山旅を案内してくれる著書として8月に発売されて以降、トレイルランナーを中心に注目を集めている「トレイルトリップ ガイドブック」

この度、同書の刊行を記念したトークショーが11月3日(木)湘南T-SITEで開催されることになりました。

「走る+歩く+泊まる」を組み合わせて自由に旅することを「トレイルトリップ=ファストパッキング」と提唱する石川さん本人のお話を中心としつつ、レースとは違うファストパッキングならではの魅力や実際にファストパッキングを計画するうえでのヒントや装備などがレクチャーされます。

また、同書がonyourmarkでの「石川弘樹 FASTPACKING」連載をベースにしていることもあり、収録されている山旅に同行し撮影を担当したonyourmark/mark編集長の松田正臣がゲストとして登場します。10月31日に発売予定のmark最新号でも石川弘樹さんを特集しているので、そちらに関する話も聞けるかもしれません。

さらに参加者全員にグレゴリーのポーチもプレゼントされるのでぜひお見逃しなく。

参加申し込みなど詳細は湘南T-SITEのイベントページまで。
http://real.tsite.jp/shonan/event/2016/10/post-958.html