11月19日(土)に大阪・長居スタジアムで開催されるナイトランイベント『PUMA THE MISSION – Run The Night』

このイベントはバイオリンを含む5人組編成でクラシック音楽の要素も垣間見せるメロディアスなロックサウンドで人気を博すBIGMAMAのヴォーカル&ギター金井政人さんがプロデュースを手がけています。

PUMA THE MISSION – Run The Night

フルマラソン完走の経験もあり、ミュージシャンの中でもシリアスなランナーとして知られている金井さんが今回のイベント参加者に挑んでもらいたいと考えたのは、チームワークが試される駅伝。

4名1チームで挑戦する駅伝には全員にミッションが課せられ、エントリー時に自己申告した予想タイムより早く走ることができたチームには抽選でスペシャルなプレゼントも贈られるとのこと。

さらに、このイベントのテーマソングとしてBIGMAMAが新曲『Make Up Your Mind~運命に着火する~』を提供。この曲もイベント参加者全員に先行でプレゼントされます。

「ミュージシャンとして音楽を通して、プーマや『PUMA THE MISSION – Run The Night』に参加するみんなの背中を押す事ができればと思い、『Make Up Your Mind~運命に着火する~』というBIGMAMAの新曲を寄せさせて頂きました。プーマ ランニングのキーワード『IGNITE(イグナイト、着火する)』に触発され生まれた“その胸の導火線に火をつけて”という言葉と、夜、鋭い牙、からイメージされた音に想いを託しました。また音楽に興味がなくともイベントを楽しんでもらえるよう、大会Tシャツのデザインへのこだわりや自身のランが楽しくなる秘訣を全てこのイベントにつぎ込んでいきます。」金井政人

PUMA THE MISSION – Run The Night

躍動感のあるナイトランをテーマに夜にハントする野生的なピューマをイメージし、ブランド名のアルファベットに噛み付く様子が描かれ、数字の「4」をキーワードとし、チームとして揃うとブランド名がつづられる大会Tシャツも金井さんがデザインを監修。

BIGMAMAファンだけでなく、駅伝でチームワークを発揮したい方はぜひ参加してみては。

『PUMA THE MISSION – Run The Night』の詳細やエントリーに関してはイベントのウェブサイトまで。
http://www.pumajapan.jp/mission.event/