ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドとして1990年に誕生したROXY(ロキシー)。サーフィンだけでなく、ヨガやスノーボードなどにもフィールドを広げているそのROXYから初のランニングシューズが登場です。

「アクティブでヘルスコンシャスな女性たちに向け、タイムではなくカラダのために走り、気分転換にヨガクラスへ通い、ワードローブにレギンスがならぶような、スタイリッシュかつ快適さを好む女性のため」のランニングシューズとして生み出されたのはMAHINAAKARAという2つのモデル。

MAHINAはボディにメッシュ素材を使うことで、軽量かつスタイリッシュなデザインに仕上がっており、足の甲をしっかりカバーし、アーチに沿ったカッティングでフィット感とホールド感を保持。また、フロントとヒールタブに配したオリジナルのジャカードテープと2トーンのシューレースがポイントとなっています。

AKARAはデイリーユースに映えそうなシンプルなデザインで、シューレースやライニング、プリントには明るいネオンカラーがアクセントとして施されています。

今回この2モデルを購入できるのは東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しつづけているショップatmosの各店舗とEC、さらに、QUIKSILVER STORE、ROXY WEB STORE(https://www.roxy.jp/)にて。

詳しくはatmos×ROXY RUNNING SHOES 「MAHINA」 「AKARA」 特集ページまで。

ROXY
ROXY
ROXY

ITEM : MAHINA
PRICE : ¥7,800+TAX
COLOR:BLACK/WHITE/BLUE
SIZE : 23cm–25cm

ROXY
ROXY

ITEM : AKARA
PRICE : ¥5,800+TAX
COLOR:BLACK/WHITE
SIZE : 23cm–25cm