今回紹介するのは携帯性に優れたライト類を主にリリースしているNEXTORCH(ネクストーチ)のポケットランタンです。

簡単に持ち運べる親指サイズで機能性も高いライトってなかなかないですよね?

NEXTORCH

このスマートなライト「360° UTILITY POCKET LANTERN」は 360°ボディが縦に回転し、ボトムは横に360°回転するので使いたい位置への角度調整がとても簡単。

NEXTORCH
NEXTORCH

ボトムには磁石が付いているので鉄製の物に取り付けられるのとコードとナイトアイズのS-bineが付属するので、木やポールなどに巻き付けることもできます。

そして防水性(IPX-6レベル)もあるので野外使用中に雨などを気にせず使用可能です(ただし浸水は不可)。

NEXTORCH

オンオフの切り替えは点灯部後方の黒い部分を時計回りに回すとオン、反時計回りに回すとオフときわめてシンプルな作り。

明るさは2段階調整で70ルーメンが連続使用3時間20分で照射範囲5m、10ルーメンが連続使用時間30時間で照射範囲1mとなっています。

明るさの切り替えには一度回して点灯で70ルーメン、素早く灯け直すと10ルーメンに切り替わるという仕組み。

この切り替え部分のキャップは程よいトルクがかかっているのでポケットやザック内で図らずもオンになることが少ないように設計されています。

NEXTORCH

長く使っても目を疲れさせにくいCREE社のホワイトLEDを使用しているのでキャンプやフェスでのテント生活でも吊り下げてルームランプとして大活躍してくれます。

直置き使用でテント内の読み物のストレスも解消してくれるでしょう。さまざまな外のアクティビティをされる方にぜひ使ってみてほしいです!

NEXTORCH
2005年の創業開始から、すでに120万本を超えるフラッシュライトを30カ国以上で製造販売し、急成長を遂げている『NEXTORCH(ネクストーチ)』。耐久性、超寿命、軽量化を追求し、人間工学に基づいて開発されたNEXTORCHライトは、愛用するプロフェッショナルに信頼の品質を約束し、公共の安全、セキュリティ、戦闘犯罪やテロ対策向けのアイテムとして警察官から一般向けまでに幅広く提供されております。

Webshop
掲載準備中の為 ご購入希望の方はTELもしくはメールでご連絡下さい。

最新情報
8月下旬より大雪山系は紅葉を迎えます。日本は大雪山旭岳より紅葉が始ります!! SALT 店頭は各ブランド続々秋冬ものが入荷してきました。

ショップ情報
SALT
SALT (ソルト)
住所 〒071-1454 北海道上川郡東川町東4号南1番地
TEL 0166-82-6660
営業時間 11:00~18:00
定休日 第一・三火曜日 毎週水曜日
http://www.salt-life.com