日々のトレーニングをサポートしてくれるアプリとして人気を博しているNIKE+ TRAINING CLUB(NTC)アプリがアップデートしました。

今回のアップデートではNTCに100を超える新しいワークアウトが追加。世界最高のアスリートたちにインスピレーションを受け、ナイキマスタートレーナーたちが開発した科学的でよりよいトレーニングを実現するプログラムが揃っています。

  • NTC
  • NTC

北アイルランド出身で世界ランク4位のプロゴルファー、ローリー・マキロイ選手や女子サッカーアメリカ代表のアレックス・モーガン選手などトップアスリートのトレーニングを行うことが可能に。

NTC

他にもバランスの取れた4習慣のガイド付きワークアウトで最初のトレーニングを始めることができるプランや持久力を高めるために6週間かけて身体を引き締めるプラン、ウェイトなしで4週間かけて筋力を強化できるプランなど、これからトレーニングを始めようという方からすでに鍛えているもののマンネリ化に悩んでいるという方までプッシュしてくれるプログラムが数多く揃っているのも特徴です。

NTC

それぞれ利用する方のレベルによってカスタマイズができるので、自身の体力のレベルや目標に合わせて、トレーニングの強度やリカバリーを考慮した理想的なワークアウトプランを設定することができます。

スケジュール管理やゴール設定、また、トレーニングの仲間にシェアすることでモチベーションも保つことができ、毎日のトレーニングがより充実すること間違いなしです。

ダウンロードはこちらから→http://nike.com/NTC