サンスクリッド語で太陽を意味するsurya=スーリヤにちなんで名づけられたsuria(スリア)。ヨギ、ヨギーニのライフスタイルを豊かに彩るために生まれたブランドとして人気のsuriaから2016Summer Collection​が登場しました。

今シーズンはEmotionsIn-Motionという2つのライン共に’70s ボヘミアンをテーマとしています。夏の日差しや旅、植物のインスピレーションから生まれたオリジナルプリントが印象的なウェアはヨガだけにとどまらず、トレーニングから普段使いまで幅広く重宝してくれそう。アスレジャースタイルでも活躍してくれること間違いなしです。

Emotions
オリジナルのビンテージスカーフ柄をメインに柔らかさを纏った’70sスタイル。シンプルな中にも異素材使いが特徴的なデザインキャミや腰回りのタックでボリュームを加えたボトムスなど女性の「きれいに見せたい」を叶えるウェアが充実しています。ヨガの行き帰りや旅行などのシーンを問わず幅広く活躍する夏を意識したフェミニンカジュアルなアイテムです。

suria
suria
suria

In-Motion
外ヨガ、SUPヨガ、ビーチでも使えるウェアが充実したIn-Motion。定番として定着しているレギンススタイルには’70s ムード漂うボタニカルプリントが登場です。グラフィカルなプリントは植物を連想させつつ、どこか都会的な雰囲気も。夏ムードにぴったりの遊びごころあるレイヤードキャミソールは、たっぷりとした分量感が可愛い。suriaのこだわりはそのままに、よりヘルシーなスタイリングを提案しています。

suria
suria
suria
suria

詳しくはsuria公式サイトまで。