fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。先週末は東京マラソンが開催されたということで完走を果たしたonyourmark/mark編集長・松田のメダル写真をピックアップ。

東京マラソン無事完走しました!実は当選したにも関わらず、それほど期待感もなく余り練習する時間もなくという罰当たりな感じでした。でもやっぱり走ってみると、とてもオーガナイズされていて、ボランティアの方々も親切だし、各国から集まった国際色豊かなランナーたちと走るのはとても楽しい経験でした。家から1時間以内に行ける国際レースがあるって素晴らしいなと感じた次第。レースそのものはハーフ以降の大失速で完全な失敗。3:41:35という自分にとっては数字的な意味はひとつもない残念さ。。やはり、マラソンは練習した分だけ結果が出る、逆に練習が足りなければその分の時間を持って行かれる正直な競技だなと痛感しました。来シーズンこそは自己ベスト更新できるよう精進します! #oymgram #tokyomarathon #東京マラソン

Masaomi Matsudaさん(@masaomi_m)が投稿した写真 –

そして、編集部は以下の3枚を選ばせていただきました。

DΩШΠLΩШさん(@downlow)が投稿した写真

downlowさんも見事フィニッシャーとなった模様。ゴールの写真をアップしてくれました。

JIMA TREEFROGさん(@tf_jima)が投稿した写真

一方、雪山はシーズンまっただ中。tf_jimaさんによるリフト上からの印象的な一枚。

さらに九州はキャンプシーズンが早くも到来。hi64_kさんが北九州の平尾台自然の郷でのキャンプの様子をアップしてくれています。。

まさに日本全国の季節の変化を感じることができる#OYMgram。引き続き、皆さまからの投稿をお待ちしてます!