adidasがスタートしたプログラムMeCAMP。データとプロによるメソッドにより、よりいっそうの身体の成長を目指す女性に向けた新しいスポーツコミュニティです。

5種類のコースから自分にあったトレーニングを選択

MeCAMP

毎週末開催されるイベントでは以下の5種類のコースに合わせたトレーニングが用意され、それぞれの目的や身体作りに合わせて参加することができます。

タイムを縮めるコース
瞬発力を養い、早く走ったり泳げるようになりたい方におすすめです。

遠くまで走るコース
主に長距離でのランニングを通してより長く走れるようにします。

体脂肪を削るコース
有酸素運動を取り入れたメニューで脂肪を効率的に燃焼します。

体をシャープにするコース
主にヨガやピラティスを通じて、綺麗なボディーラインを目指します。

代謝を上げるコース
筋肉に負荷をかけるメニューで筋肉量を増やし、基礎代謝を向上します。

MeCAMPをサポートするのはアディダスの豪華アドバイザー陣
トレーニングはアディダス ランニングアドバイザーの湯田 友美さんやアディダス フィジカルアドバイザーのYUKIさん、また、特別講師として元世界陸上銀メダリストでアディダスランニングアドバイザーの市橋有里さんなどが講師を担当。自分だけで行うトレーニングとは異なり、他の参加者とともにプロの視点でのサポートを受けることで、よりいっそう身体に磨きがかけられること必至です。

イベント会場で自身の身体を3Dスキャンしよう

MeCAMP

月に1度のMONTHLY EVENTでは、希望者を対象に3Dスキャンをしてくれるとのこと。参加特典としてイベント参加から約1週間で3D全身像が確認できる特別なWebページへのURLが案内されるということなので、まさに自分の身体をデータの上でもしっかり把握することができそうです。

3月開催のトレーニングイベントの予約もスタートしました。ボルダリング、メイクアップ講座など、なかなか体験できないセッションもあります。お早めにどうぞ!

詳しくはMeCAMPオフィシャルサイトまで。