あけましておめでとうございます! 本年もonyourmarkをよろしくお願いします。

2016年の新たなスタートとして前週に投稿された#OYMgramの中から、OYMgaramerによるアップロードフォトと編集部がセレクトした写真をピックアップしていきます。毎週火曜日更新。

今週のOYMgramerはRun boys! Run girlsの桑原さんによる#OYMgramフォトをご紹介。2016年のテーマに「走ろう」という言葉を掲げています。お正月らしい清々しい一枚です。

あけましておめでとうございます。 今年のRun boys! Run girls!のテーマは「走ろう」 トレイル?ロード?街?トラック? 500km?100mile?フルマラソン?5km?300m? レース?エンジョイ?ガチ?のんびり?仲間と?一人で? まぁ、なんだっていいじゃないですか。「あなたのランニングはあなたのためのもので、あなたなりの楽しみをしていればそれが一番。」ということを色々な角度から表現していければと思っています。 実はこれは今年特有のテーマっていうか、"Run boys! Run girls!"という名前に込めた根本的な思いなんです。 つまり原点回帰の2016年。本年もどうぞ宜しくお願いします。 #走ろう #OYMgram #2016年の営業は1月4日から

Run boys! Run girls!さん(@runboysrungirls)が投稿した写真 –

そして、編集部は#OYMgramフォトはその「走ろう」に合わせて以下の3枚をピックアップ。

hiroki.y0414さんによる元旦のマラソン大会の様子。元旦から幸先がいいですね!

blackberry_cameraさんは初ラン時の日の出の写真をアップ!

Yuji Akitaさん(@akity03)が投稿した写真

akity03さんはNike+を使用しての初詣ランでしょうか。誘惑たっぷりなようです!

引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!