年間20℃を保つ温室を利用した日本初となるヨガスタジオ「Junglesity」が東京都多摩市に2016年1月オープンします。

「都市生活者と緑が共生できるゆたかな環境で「自分の健康や美」または『自然の共生』を考えることで、足元から取組む生物多様性の保全、さらには地球環境をも救うムーブメントになってゆくことを目指しています」というメッセージを掲げ、植物が活き活きと育つ中でヨガをはじめとするさまざまなアクティビティを行えるというこのスタジオ。開放的なカフェも併設され、ヨガの後にゆっくりと時間を過ごすことができそうな空間が用意されています。

多摩産のヒノキを使用した温室スタジオ

Junglesity

広さ60m²、年間を通じて適度な温湿度を保ち、植物が活き活きと育つ温室スタジオ「グリーンスタジオ」では月に約60本のヨガクラスを展開予定。スタジオのフロア材には地元の多摩産ヒノキを使用しているとのことで植物の息吹を感じながらヨガに集中することができそうです。さらに気候の良い日には庭園にヨガマットを持ちだして天然芝の上でのクラスも行われるとのこと。

さまざまなジャンルのヨガをサポートするインストラクター陣

Junglesity

ビギナーから上級者までサポートするのが多数のインストラクター陣。OYMgramerとしても参加していただいているTamaoさんもハタフロー&プラーナヤマのクラスを担当するということなのでぜひ注目を。

オープン前に体験会も開催
2016年1月のオープンを前に11月29日〜12月13日まで「Junglesity」体験会として合計15本のヨガセッションも予定されています。参加費は500円で予約受付中。いち早く温室でのヨガを体験してみてください。

東京都多摩市山王下2-2-2 GREEN WISE内
無料駐車場50台あり
クラブのお問合せ 050-3740-3245
Junglesity専用電話(月〜金・日 9:00-12:00)
http://junglesity.com