fbpx

AT & T スタジアムにて初野球観戦!

来週からの公式戦に向けて今日はプレゲームがあったので行ってきました。

今日は サンフランシスコ*ジャイアンツ 対 オークランド*アスレティックス!!どちらも強いチームそして地元チームということでとっても盛り上がっていました。

日本でも野球観戦は好きでよく名古屋ドームなどへ行っていましたが、スポーツがある場所はいつもエネルギッシュで皆が夢中になれる感じがとても良いですよね。 自然と熱くなれるし、観戦しながら友人達とも一緒に盛り上がり楽しめます。

アメリカもやっぱり熱いですよ〜皆恥じらいなく叫ぶ、立ち上がる、歌う、踊る、野次飛ばす!という感じで自由です。私はこういう自由な雰囲気大好きなのでとても楽しめます笑

 

今年は野球はもちろんNBA,NFLなどアメリカンなスポーツフィールドを楽しみたい。