fbpx

自分が出場する大会の記者会見や、WOWOWで放送しているUFCの解説で着ているStylist Japan®のスーツ。
スタイリッシュなスーツでありながら、スポーツをする人にはお馴染みのジャージ素材を使って仕立てている所がお気に入りで、自然と着る頻度も高いんです。

そんな、自分が大好きなStylist Japan®のスーツを100AはCoolMax®ファブリックを使って作っていただきました。
これからの季節に最適なCoolMax®素材にトレッチ性も加わって、とにかく着やすいところがオススメです。
今回はNEW ERA®のキャップと、暑い夏場にも合わせられるようにとショーツも同じ素材でスタイル提案しています。

そして、ユナイテッドアローズの皆さんにご協力いただいて、来る3月6日から8日まで、東京/原宿にあるUNITED ARROWS & SONSにて先行受注会を開催します。自分も時間は限られてしまいますが、下記の時間は同店頭にて受注会のお手伝いをさせていただきます。

6日(金)16:00〜20:00
8日(日)14:00〜17:00

お時間ございましたら、是非とも店頭にてご覧になって下さい。
ご来店お待ちしております。

ONEHUNDRED ATHLETIC @UNITED ARROWS & SONS
会期:2015年3月6日(金)〜3月8日(日)
会場:ユナイテッドアローズ&サンズ
住所:東京都渋谷区神宮前3-28-1 1F・B1F
電話:03-5413-5102