サンシャインジュースで販売しているジュースクレンズ、もうお試し頂きましたか?

サンシャインジュースクレンズとは、一定期間固形物を食べない代わりにサンシャインジュースだけを1日6本飲むことで、
日頃休みなく働いている消化器官を休ませながらジュースで必要な栄養素を摂取して、体をリブートさせるプログラムです。

人間は日々の生活の中でたくさんの物を食べたり飲んだりしながら体に必要な栄養を摂りいれています。

でも人間の消化器官は物を食べることで体の他のどんな機能よりも多量のエネルギーを使い続け、消化器官は休みなく働き続けています。だからお腹いっぱいご飯を食べた後眠くなったりするんです。

一般的な食生活を送っている人はなんとフルマラソンと同じくらいのエネルギーを消化だけに使っていると言われています。

おいしい食べ物が沢山あってついつい食べ過ぎてしまったり、気づかぬうちの暴飲暴食。

知らず知らずのうちに食生活が乱れてしまい、いつの間にか食欲のバロメーターが壊れてしまっている方も多くいると思います。

そんな方にぴったりなのがこのジュースクレンズ。

一定期間サンシャインジュースだけを飲んで、固形物をとらず、消化を休ませることで、普段体が「消化」に使うエネルギーを体に溜まった老廃物の「排毒」に使わせて、毒素を外に出す。体を内側から「浄化」する。これがクレンズです。

さらにこのジュースクレンズ期間が普段の食生活を客観的に見直したり食欲のバロメーターを正常化するいいきっかけにもなります。ジュースクレンズをやって以降「間食をしなくなった」とか「夜中に物を食べる事がなくなった」とか「食べる物のバランスを考えるようになった」という声を多く聞きます。

 

サンシャインジュースではクレンズ初心者から上級者まで楽しめる3種類のクレンズプログラムをご用意していまし、期間も1日、3日、5日から選んで頂けます。ライフスタイルに合わせて、お好きなプログラムでお好きな期間で無理のない範囲から、ぜひお試しください。

 

#rebootyourself

 

http://sunshinejuice.jp/cleanse/