fbpx

10月4日(土)に開催された”VTJ 6th”で勝ちました!!

会場での応援、TwitterFacebookInstagramへの沢山の応援コメントありがとうございました。

対戦相手のラージャ・シッペン選手はムエタイベースの打撃、スタンドでの肘、膝が上手く、組んでは首相撲、クリンチワークが上手くとてもやりにくかったです。

試合途中に相手の肘で左目蓋をカットされてしまい、気持ちが少し焦りそうになりましたが、、、セコンドの的確な指示のおかげで、最後のリアネイキドチョークでタップを奪うまで落ち着いて試合ができました。
勝つことで次につながり、今はホッとしています。

1996年10月4日に修斗でプロデビューしてから、ちょうど19年目に入る試合。
何年たっても、何十回試合をしても、総合格闘技/MMAは難しい競技なんだとあらためて思いましたが、現役にこだわり、年齢に関係なく総合格闘技/MMAで強くなれるという事にも挑戦していきたいと思います。

これからも応援宜しくお願いします!

UNO DOJO
宇野薫

Photograph:Susumu Nagao