6月15日(日)に開催される「骨髄バンク・東日本大震災チャリティイベント/格闘技スクール発表会2014」にUNO DOJOは今年も参加します。UNO DOJOは、自分がVTJ 3rdのフィニッシュで使った横三角締め(ネックロック)を皆さんにお教えしたいと思います。

レクチャーの後、時間があれば質問コーナーも設けたいと思いますので、自分への質問も考えて参加してください。
お待ちしています。

そして翌週の6月22日(日)は、約1年ぶり、2年連続で「ニコニコグラップリング東北」に参戦します。

今回は前日の21日(土)から釜石市、大槌町に行って、保育園や仮設住宅にご挨拶、寄贈品をお届けに。そして公園ボランティア作業などのお手伝いをします。夕方からは「被災地の現状を語る会」にも参加します。昨年は参加出来なかった、被災地の現状知り、地元の方々と交流して、何か力になれればと思います。

明けて22日(日)は「ニコニコグラップリング東北大会」。
昨年はエキシビションマッチをしましたが今回は??
グランドスラム勝村くんグラアカ平野さんにお任せしているので、果たしてどんなマッチメイクになるのか?

また今回は、殺戮ピラニアのニックネームでお馴染みのTRIBE TOKYO MMA長南くんも参戦するので楽しみです。

ぜひ、お近くの方はイオンタウン釜石のイベントスペースへお越しください。