fbpx

春うらら〜

1ヶ月の長い休暇でUS,日本に旅行、帰国し、久しぶりにカナダに戻ったら

タンポポが咲き始めていました。

日本は真夏のような暑さでしたが、こちらはやっと春です。

熊達も冬眠から目覚め動き出しています。

 

着いてからの時差ぼけを解消する為に

 

とりあえず走る!

有酸素運動が頭、身体をスッキリさせ、その土地の空気を吸う事で身体が目覚め自然に馴染んで行くんでしょうか

 

時差ぼけの問題の前に、この景色をみていたら爽快感100パーセントで走らなくても心身共に目覚めるな〜と思いましたが、標高も高いので良いトレーニングになりました。

 

忙しい夏に向けてトレーニングもバランス良く取り入れ、

健康的にこの夏も生きて行きたいと思います。

皆様も自然の中で思いっきり身体を動かして夏を楽しんでくださいね〜