初戦を逆転負けし、黒星スタートとなったサッカー日本代表。明後日の20日(金)早朝7時には、満を持してグループリーグの第2戦ギリシャ戦を迎える。

フットボールカルチャーブランド「LUZ e SOMBRA/ルースイソンブラ」のディレクターであるSOHSHI SUNViSTAからの現地速報第三弾は、美女スナップ編。

決して負けられない戦い、その直前の景気づけに! とワールドカップ観戦のために集まった各国の美女たち、はたまた、現地の美しいブラジレイラたちのスナップをお楽しみください!

ワールドカップ=世界の美女と逢える場所

ワールドカップのもうひとつの楽しみ方がこちら。世界中から集まるBonita(ボニータ=美しいひと)たちで、ウラではもう一つのワールドカップが開かれている。

右向いても、左向いても、ボニータだらけ!! ということで「ボニータシリーズ第一弾」。

何回ドロップできるかな? いけるとこまでいってみます!!

Sao Pauloのウラ路地で逢った2人組! この旅で最初に出会ったボニータで、背景のグラフィティともハマって最高な一枚!タレ目がたまんない!! なんとも幸運な旅のはじまり。

日本代表の初戦が行われた街・Recifeのエアポート女性スタッフ。めっちゃ顔が小さかった! 写真のうつりいまいちだけど、本物はめちゃめちゃボニータでした!

Recifeにて日本vsコートジボアール戦。若くて清楚な2人組のブラジレイラ!

同じく、日本vsコートジボアール戦。ホッペタには日本のカラーペイントをして応援していたブラジレイロ! こんなかわいこちゃんが応援してくれるんだから次は勝たないと!

Recifeの街で出会ったコーラの売り子ちゃん! こんなかわいい子が売ってたら迷わず買っちゃう。

Salvadorにて、ドイツvsポルトガル戦。パーフェクトなドイツ美女! なんか強そうっす笑。

こちらもドイツvsポルトガル戦。今度はポルトガル美女。ファッションも雰囲気もちょーイケてた。

Salvadorの街中で出会った、いかにもこの街らしい混血の美女!! 笑顔がほんとうに美しいよね!

最後は、将来がとても楽しみな小さくてとびきり美しいブラジレイラ!  彼女自身から「私を撮って!」っていってきた。ノリがぜんぜんちがうんだよね〜10年後にまた逢いたい!

(写真/文 SUNViSTA)