Gnarly! ってあまり見慣れない言葉かも知れませんが英語で、「すごい」とか「半端ない!」っていう意味なんです。そんなナーリーなグリーンジュースをサンシャインジュースで作りました。その名も、Gnarly Green.

このジュースは、“原始の生命力”と言われ、究極の食材として知られるスピルリナを日本で初めて生のまま使用したジュースです。静岡県掛川市で“非加熱” “無添加”で生産されたスピルリナを生のままジュースの材料として使用しています。

スピルリナ生産工程☝

スピルリナはアフリカや南米に自生している藍藻類で、地球上に酸素を作り出した世界最古の植物と言われているすごい植物です。今回使っているナーリーな生スピルリナはとにかく栄養分が豊富で、例えば、コレステロール値を下げたり抗がん効果、デトックス効果、貧血予防に効果があるとされているクロロフィルはほうれん草や小松菜よりもずっと多く、抗酸化作用が期待されるβカロテンはモロヘイヤや人参よりも含有量が多いというすごい植物なんです。さらに他の野菜に含まれないフィコシアニンという物質も含まれて、こちらも抗酸化作用が強いと言われています。

アンチエイジング効果や美肌効果、便秘改善等も期待できるナーリーなジュースをぜひ飲んでみてください。味は以外と、、そんなに飲みにくくもないんですよ、これが。

#stayjuicy
nori