fbpx

バレトンマスタートレーナーYUKIさんによるスペシャルレッスン♪
たくさんのバレトン本も出されていて私も何冊か持って勉強してまっす。
どうやらYUKIさんの愛車はWBASEのMASTERのピンクのようでした!! 

とても笑顔がCUTEで養成講習でぐったりだったはずなのに
楽しかった記憶しか残ってないくらい楽しいぃレッスンでした!!

そんなレッスンができるようになるといいなぁ〜。。。と眠い目をこすりながら葛藤中(笑)

また受けたいなっ♡

東京を中心に全国で受けられるのですでにバレトンをやっている方も
気になっている方もぜひぜひ♪エクササイズもできて笑顔になれる時間が過ごせます♪

チェックしてみてください↓↓↓

http://ameblo.jp/fpmusic/