fbpx

今回なぜ受講しようと思ったきっかけは。。。

というと出産をしてなかなか一人の時のように運動をできていないなぁー。
またバレエを始めるとしてもブランクがあるし。。。って
思っていたときにバレトンの存在を知りました。

そんなときに地元三重でバレエの先輩であるkayoさんがマスタートレーナーとして
レッスンをしていて、しかも!子供参加もOKなクラスを開いていたんです。

これなら私も受けられるって思っていたところ、なんと三重で第1回養成コースが開催されるということで
勢いで応募(笑)!!

同じバレエ出身の先輩なら相談もできるし、とても親切でわかりやすいレッスンで
安心して受けられるなって。子育てをしながら三重にバレトンを広めようという活動的な
カヨさんを尊敬です!!

慣れ親しんだ地元での受講♪新しい出逢いも新しいことへのチャレンジは季節とともに
訪れるんですね。

☆kayoさんのブログはこちら☆
http://ameblo.jp/sora-ni-chan/