fbpx

2月23日(日)大田区体育館で開催される「VTJ 4th」での試合が決定しました。

今回も試合ができる事を沢山の方々に感謝して、対戦相手のジェシー・ブロック選手との試合にのぞみます。

試合中の攻防で繰り出す技術のどこをとっても「上手いなぁ!」と思ってもらえるような、そして、宇野薫らしい気持ちの伝わる試合をしたいと思いますので、応援宜しくお願いします!!

「昔は良く会場でMMAを観たけど、最近のMMAってどうなっているんだろう?」と思っている方は、自分の試合以外にも、これぞプロと呼ばれるカードばかり組まれていますので、是非とも会場まで足を運んでいただき、今のMMAを観戦していただけたら嬉しいです。

#UCSオンラインストア/VTJ4 thチケット
#VTJ公式フェイスブックページ