「走る喜びを最初に知ったのは、子供の頃の鬼ごっこだったでしょ?」と言われてしまうと確かにそうだとうなずけます。

子供時代に誰もが一度は夢中になった鬼ごっこを大人が真面目かつ本気に取り組もうというのが、ニューバランスがプロデュースする『NBメガ鬼ごっこ』とのこと。場所は思い切って、西武ドーム。逃げ場なそうですよね? しかも、シドニーオリンピック男子マラソン銀メダリストのエリック・ワイナイナ選手が率いる最強鬼軍団<ニューバランス鬼>から逃げまくるというルールです。しかも鬼軍団の中には「ビッグ」なシークレットゲストも登場予定なのだとか。

新しいランニングの楽しみ方を発見できるというよりも、原点回帰的な“走る”を体験するこのイベント。参加できるのは限定2,000名のみ。

今週2月20日(木)のエントリー開始が待ち遠しいですね! こぞって参加してください。

NBメガ鬼ごっこ

開催日:2014年5月18日(日)
会場:西武ドーム(埼玉県所沢市上山口2135)
スケジュール:10:00受付開始/12:00開始/16:00終了予定
参加料金:500円(スポーツ保険代として)
     ※ローソンチケットでの販売となりますのでお近くのローソンにてご購入ください。
     ※発券には所定の手数料がかかります。
参加資格:中学生以上
応募人数:2,000名
応募期間:2月20日(木)~定員になり次第終了

<参加者プレゼント>
・オリジナルNBリストバンド

<お問い合わせ先>
NBメガ鬼ごっこお問い合わせ事務局
フリーダイヤル:0120-981-749
10:00~17:00(土日祝日を除く)
事務局開設期間:2014年2月13日(木)~5月30日(金)まで

<ご注意>
※イベントの内容は予告なしに変更になる場合がございます。
※天候、その他事由により主催者が止むを得ず開催を中止にする場合がございます。開催に関するお知らせ等の情報はニューバランスWEBサイトにて随時発表致します。必ずご確認下さい。
※当日は混雑が予想されますので、ご参加の方はお時間に余裕をもってご来場ください。
※当日は動きやすい服装・靴でご来場ください。(更衣室のご用意はございません。)
※飲食に関しては西武ドーム内の店舗で購入可能ですが、当日は大変混雑が予想されますので、お持ち込みいただくことも可能です。
※イベント運営を著しく妨げる行為をされたお客様にはご退場いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※イベント実施中におけるお客様間のトラブルは原則として、お客様同士で解決いただくようお願い申し上げます。
※アルコールを摂取してのイベント参加及び、実施中のアルコール摂取はご遠慮ください。
※不適切な場所や強引・乱暴なボディタッチ等が発覚した場合は、厳重注意もしくはご退場いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※医師により運動を制限されている方の参加はご遠慮ください。
※イベント当日に必ず保険証を持参して下さい。※メガ鬼ごっこがスポーツイベントであることを認識し、イベントへの参加に関するすべてのリスクを受け入れなければなりません。
※写真及びビデオ撮影のために写真及びムービー撮影をさせていただきます。参加者は、主催者(株式会社ニューバランスジャパン)が、パブリシティやプロモーション目的に、参加者の肖像を使用することに同意するものとします。

THIS IS RUNNOVATION.
ジブン流の走りの楽しみ方を伝えよう!