fbpx

年の瀬もせまり各業界は賞レース真っ只中(!?)。
そんな中、自分も2013年最後のGONG格闘技にて、栄えある「GONG KAKUTOGI AWARDS 2013」の部門賞をいただきました。
「GONG KAKUTOGI AWARDS 2013」は大まかにMMAとキックボクシングのジャンルにわかれていて、MMAはさらに海外と日本という括りで優秀選手部門をはじめとする5部門を6人の審査委員が選出しています。

その5部門のうちの”FIGHTER OF THE YEAR(優秀選手)”、”FIGHT OF THE YEAR(好試合)”、”SUBMISSION OF THE YEAR(サブミッション)”の3部門に自分が入賞していたことを知ってとても驚きました。
特に”SUBMISSION OF THE YEAR”で1、2フィニッシュを飾れたことは、チームとして課題を持って取り組んできた練習の成果が出たことを評価してもらったので、本当に嬉しいんです。

さて、今年も試合会場での応援、ブログ、FacebookやTwitterをはじめとするSNSなどで沢山の声援、コメントありがとうございました!!皆さんの応援が本当にチカラとなりました。
来年は「UFCにもう一度挑戦する!」という目標を掲げたので、日々充実した練習をすることを心掛け、皆様には良い試合を見せて、良い結果が出せるように頑張りますので、来年もまた応援宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

PS.
自分でも気に入っているガッツポーズの写真が、GONG格闘技の付録でついてくるカレンダーに使われていました。これは嬉しい。

#GONG格闘技 2014年2月号

MAIL