fbpx

このトップ画像、ナイキのテクノロジーが好きな方にはぐっとくるビジュアルではないでしょうか?

「どうしたらより良くできるのか?」という疑問、それがナイキのイノベーションや新しいアイディアの発見につながっているといいます。

SPRING 2014シーズンのエアマックス 90に対して投げかけられたこの疑問に対して、これまでにないソールとアッパーの改良を経て、時代の試練に堪えたオリジナルの美しさに妥協することなく、通気性、快適性、軽量性を高めたシューズが出来上がりました。

ナイキ エア マックス ルナ90は、時代を超えるナイキ エアの魅力に、最新のクッショニング技術を融合させています。ミッドソールにナイキ エアとルナロンを採用した革新的なシューズは、軽さが生み出す快適さと高い反発性を実現します。ナイキ エア マックス ルナ90は軽くて履き心地が良いだけではなく、より動きやすいシューズにもなっています。シームレスのアッパーが優れた通気性に加えて新鮮で現代的な印象も生み出します。また、低反発素材を採用した履き口やシュータンもシューズの快適さを一層高めます。

MEN’S

WOMEN’S

2014エア マックスとルナロンテクノロジーが融合し、究極の軽さと快適さを実現した「ナイキ エア マックス ルナ90」が登場です。

NIKE AIR MAX LUNAR90 / 14,700円(税込)

<お問い合わせ先>
ナイキコンシューマーサービス:0120-6453-77
nike.com/sportswear