fbpx

皆さんこんにちは。

ロッキーが黄色に輝き、雪の白と紅葉の黄色と常緑樹の深緑色がとても素晴らしい10月。

日に日に冬の季節へと移り変わろうとしている今日このごろです。

 

 

 

先日、

朝日を浴びながら1日の始まりを自然の中で感じてきました。

本当に静かで神聖な時間が流れていました。

キーンと冷える空気は本当にクリアで身体の芯までしっかり響いてきましたよ。

カラダも脳もシャキッとリセットされる感じで。

 

 

 

 

 

どこまでも続く雄大な山々とそこに広がる鮮やかな自然の色付きに、まるで絵ハガキか写真の中に入ってしまったんじゃないかと思うほど。笑

 

 

でも自分の足でしっかりと大地を踏みしめるうちに、今日という日や全ての存在を感じ、

本当に地球って素晴らしいと改めて。。

 

 

 

本当に美しくロマンチック?!な季節到来ですね。

皆様も素敵な秋をお過ごし下さいね。