都市におけるサステイナブルで健康な生活様式への関心が高まる中、「朝型生活に切り替え、心身共に美しく」をテーマにした、オーガニックな朝食が注目を浴びています。

中でも、その手軽さと栄養価の高さから熱い視線が注がれているのが、オーツ麦、小麦といった穀物を、植物油、蜂蜜などと一緒にオーブンで焼いて作られるシリアル食品「グラノーラ」。

欧米を中心に、その存在感を増すグラノーラ。その優れた食文化をここ日本でも浸透させるべく、グラノーラ専門店「GANORI」がオープンしました。

木造りで温かみのある店内には、各種グラノーラやナッツ、ドライフルーツが入った沢山の瓶を設置。ここでは自分好みのオリジナルのグラノーラを作ることができるそう。

グラノーラ以外にも、健康食として注目されているアサイーや、自然の中で育った牛の乳だけで作った中洞牧場の牛乳やアイスなど、健康と品質にこだわった食品を取り揃えられています。

またご自宅用以外にもさまざまなニーズに応える多彩なギフトプランが用意されています。
アーティストの岡本亮氏によるオリジナルのイラストを用いたパッケージで、おもたせから、パーティー用ギフト、結婚式の引き出物に至るまで、あらゆるシーンを彩ります。要望に応じて、サイズやパッケージ方法もカスタマイズ可能とのことですので、ぜひスタッフの方に相談してみてください。

【GANORI】
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-25-11
営業時間: 8:00~20:00
定休日: 毎週水曜日

Fb: www.facebook.com/GANORI.UEHARA
Twitter: @GANORI_UEHARA
WEB: ganori.tumblr.com