fbpx

夏の高校野球、地方予選もそろそろ大詰め。

各都道府県の代表も決まりはじめてますねっ。

 

野球人のわたしは、ネットを駆使して各地の速報をかき集める日々を送っており

全くと言っていいほど、仕事が手に付きません、、、。

 
先日は厚木にある七沢温泉を拠点として、周辺トレイルにあるパワースポットをRUNやWALKで巡り、アフターは温泉と、イタリアンシェフが作る絶品アウトドアFOODを楽しむイベントが行われました。

 

丹沢=大山というイメージが強いですが、そこから少し外れた厚木市内のトレイルにも雰囲気のある心地の良いスポットがたくさんあるのです。

  

そして、厚木市には観光協会の方をはじめ、地域の賑わいを創るために活動している方々に、アウトドア好きの方がとても多いのです。

そんなメンバーを中心に、年に2回、春と秋に、アウトドアフェスタとアウトドアショーケースといって、アウトドア関連グッズ展示やイベントブースなどが並ぶ催し物も開催されています。

「外遊び」をひとつの地域の魅力として、厚木市観光協会を中心に現在いろいろと企画しているところです。

私も観光協会のアドバイザーとして、イベントの企画や運営に携わっています。

これから、厚木のアウトドアイベント、いろいろと仕掛けていきますので、要チェックですよ。

 
もちろん観るのも好きなんですが、PLAYも大好きで

今回このような大会に参加しております。

 

まずは初戦突破を目指して頑張ります!!