fbpx

 

いよいよ退院が見えてきたなあ。
昨晩で痛み止め、抗生剤ともに飲みきって終了。
朝一で採血がありました。感染症の心配もなさそうかな。
*あまりに起き抜けで写真撮れず。。
その後、傷口のチェックがあり、一カ所を除いてはガーゼもなしに。

CPM 0度〜90度 1時間をこなしてから
歯磨きとみせかけて昨日発見した懸垂ポイントをうろちょろしながら
隙をみてはぶら下がったり懸垂したり。

午後のリハビリでは順調な回復に、オフィシャルで松葉杖解除。
実質方松葉杖もほぼ使わなかったので術後、車椅子〜二足歩行にスムースに移行出来ました。

しかし足が細くなってて、ショックを通り過ぎて笑える。。
という訳で焦らなくとも、筋力トレーニングは少しづつやらなくてはならない。
スクワットやつま先立ちに加えてバランスボールを使った地味なトレーニングも追加された。

エイッ エイッ

足が痩せた事でdonjoyga合わず、脛が猛烈に痛くなる瞬間があって焦りましたが
膝の横に当てるパットを厚いモノに変更(足が細くなって、太くなる事を見越して付属してます)
したら解消されて一安心。

三宅洋平 x 岡本俊浩
IWJカルチャーのNAUを見て消灯
*バックナンバーはこちら www.ustream.tv/new/search?q=nau&type=all

 

 

これまでの記事はこちら

この記事を著者のブログで読む