いよいよ入院から1週間が経ちました。予想はしていましたが本当にあっという間ですね。
今日も日曜日でリハビリルームはお休み。午前中からCPM 0度〜90度を1時間という定番の流れ。
佐々木大輔の利尻山滑降記録の再放送をやっと見れて、モチベーションもUP↑
その後はひたすら自主トレに励みました。

今日は日曜日で遠方からもお見舞いにくれたり、多くの方がお見舞いに来てくれて
本当に感謝です!力になります!

大好きな山仲間からは
さすがの内容のお洒落な雑誌と
JAZZYSPORTでも取り扱いをしているCLIF BARの差し入れ!!

劔登頂、滑降を成功させた相棒wassupskiからは
学大名物マッターホン!! *ブラザートムさんとはここで良く会いました。

いつもお世話になっているfullmarksチームからは
普段から愛用しているFRANK DANDYのパンツと
norrona magazineと
行けなかった原宿でのpop up storeの時に
貰った人の記事を見てとても気になっていたnorronaトランプ!!
(ちなみにFRANK DANDY 手術の時はブラジル柄、今はジャマイカ柄を使用中)

皆さんと色々な話をさせて貰い、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
貴重な時間を使って会いに来てくれて本当にありがたいです。
本日で3回目になる地元幼なじみcrewにも感謝!
そんな気持ちにも応えたいので頑張ってトレーニング積んで
パワーアップして復活したいと思います。
で、肝心のリハビリトレーニング、怪我した足のリハビリはまだまだたいした事出来ません。
膝下に枕をおいて押し付けるトレーニング、股関節周りのトレーニング、そして入念なマッサージとアイシング。
なので怪我していない部分に関しては徹底的にやりたいと思っているんですが
ずっと探していた懸垂ポイントを遂に発見したのです!!
あまりの嬉しさに一関学院の高校球児レオに写真撮って貰いました。

洗面所と洗濯機の間のサッシなんですが、
この上の部分にはガラスが入ってるとばかり思っていたので
ここが抜けてるのに気付いた時は本当にニヤリって感じでした。
懸垂が出来ればもう大丈夫!!
経過が問題なければ明日は午前中に抜糸
そしてDONJOY装着で松葉杖モードに突入です!!

これまでの記事はこちら

この記事を著者のブログで読む