fbpx

名前:WORM
生年月日:1987年6月18日
年齢:25歳
職業or所属:UNDERDOG/model
twitter:@UD_WORM91
HP or BLOG:http://underdogland.com
やっているスポーツ:バスケットボール
お気に入り:NIKE、AKTR、68&BROTHERS、WINICHE&Co、woodrow、NITRAID、A-1 STORE、SOMET、whitemountaineering
やってみたいスポーツ:スケートボード

ストリートボールチームUNDERDOGより、ゲームキャプテンとしてチームを引っ張り、インサイドを任されているWORMさんの登場です。「UNDERDOGには2年前から所属していて、初期メンバーであり大学時代から交流があったMONEYに誘われたのがきっかけで入ることになりました。昨年は、パリとロシアで行われた世界大会にも、それぞれ日本代表として出場することができたのですが、身体能力はもちろんサイズ・スキルの差が、世界の舞台ではまるで違ったんです。ただ、通用する部分はあったので、そこを伸ばして世界に勝てるよう日々取り組んでいます。バスケットボールはマグレや奇跡が起きづらいスポーツだけど、日本人でもやれることを証明したいので世界に挑戦し続けたいと強く思っています」。その長身とルックスを生かして、モデル事務所にも所属しているWORMさん、ゆくゆくは俳優の仕事にも挑戦したいそう。「UNDERDOGでの活動、芸能での活動どっちもやっていきたいってのはすごい欲張りなことだと思いますが…(笑)。僕が取り組んでいるモノに自信を持って世の中に発信出来るように行動して、多くの人を巻き込んでいきたいと思っています!」

(撮影 村松賢一)