fbpx

北欧ブランドを中心に取り揃え、確かなセレクトで多くのアウトドアファンの心をつかむセレクトショップH PLUSが、9月14日より店名をFULLMARKSに変更し、ロゴマークも一新することになりました。

新しいロゴは、フィールド遊びが好きなアウトドア愛好家を1つの「チーム」と仮定した、ヨーロッパのアウトドアショップをイメージしたエンブレムデザインになっています。
取扱いは、やはり北欧ブランドが中心に。中でも日本初上陸、ノルウェーにて1929年に創業されたアウトドアブランドNORRONA(ノローナ)のアイテムはこれからのシーズン要注目です。

We Propose How To Playをテーマに、これまで以上にアウトドアに対する柔軟な知識と優れたサービスを提供してくれるFULLMARKS。9月29日(土)には、FULL MOON OUTDOORと題し、仲秋の名月を楽しむアウトドアイベントを各地で開催するそう。

北海道札幌 
お月見ナイトラン
9月29日(土)19:00集合
参加費:無料
のんびりゆっくり仲秋の名月をながめながらのナイトラン。距離は約10km。サイクリングロードを走ります。ランの後は南郷の湯でサッパリ爽快。
問い合わせ:札幌KEUCHI店

山形県月山
FULL MOON HIKE〜朝日連峰から月山に月を仰ぐ山旅〜
9月29日(土)〜10月1日(月)
参加費:36,000円
日本有数のブナ林と美しい沢に恵まれた朝日連峰を2泊3日で縦走します。山形の文化も自然も知り尽くしたガイドがご案内。今年の仲秋の名月は山中で堪能しましょう。
問い合わせ:代官山店

栃木県宇都宮
古賀志山お月見ナイトトレッキング
9月29日(土)18:00集合
参加費:500円
ヘッドライトをつけて、虫の音を聞きながら、秋の気配を感じに静かな夜の山へと向かいます。見晴らしの良い頂上で、お茶と月見団子を食べながら、名月と夜景を楽しみましょう。
問い合わせ:宇都宮店

長野県白馬
お月見キャンプ
参加費:3,500円
白馬近郊お月見キャンプ開催します。ヨガやリズムに合わせてダンスなど、月明かりの下、賑やかな夜を過ごしましょう。
問い合わせ:白馬店

アウトドアを満喫するスキルに長けたFULLMARKSのスタッフたちと楽しいひとときを。詳細は店頭、ホームーページFacebookまで。

(文 onyourmark編集部)