名前:徳山嘉輝 YOSHITERU TOKUYAMA
生年月日:1979年4月7日
年齢:33歳
職業or所属:会社経営
やっているスポーツ:空手(7年)、ゴルフ(10年)、ウォーキング(10年)
やってみたいスポーツ:ヨガ、ピラティス、ボルダリング

104kgの巨漢を竹原スーツ(ボクサー竹原慎二氏が考案したサウナスーツ)に身を包み、華麗な踵落しまで披露してくれた、会社経営者の徳山嘉輝さん。目下ダイエット成功を目指して奮闘中とのこと。「26歳の時に痛風にかかって以来、健康診断の度にどんどん数値が悪くなり、労働安全衛生法に基づき社員の健康状態を管理する立場上、ついに今年の5月からダイエットを決意しました。この竹原スーツを着て、毎日2時間ウォーキングしている他、学生時代にやっていた空手も再開しました。竹原スーツは本当に効果覿面で、あっと言う間に10kg痩せましたよ。もともとフットワークは軽い方なのですが、さらに身体が軽くなりました」。ただし目標はあとマイナス40kgとか!「どうせなら小栗旬さんと同じ64kgぐらいまで落としたいです。痩せたらモテまくりたいですね(笑)。今もモテまくってますが、2丁目界隈限定なので(汗)。男性もいいですが、できれば女性にモテたいんです。そしてザギンのチャンネーとフーゴル三昧したいです!」徳山さん、応援してます!

(撮影 村松賢一)