fbpx

お盆も過ぎ、暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日は続きます。

特にこれからの時期は、もうすぐ本格化するマラソンシーズンに向け、トレーニングの強度を上げている方も多いのではないでしょうか。そこで、ワークアウト後の肌を快適に保つ、クールな使用感のボディジェルとミストをご紹介します。

パーフェクトポーションのクールミントボディジェルは、運動後のお肌をクール&リフレッシュしてくれるひんやり爽快感のある軽いタイプのジェル。ワークアウト後や毎日のシャワー後など、クールダウンしたい時に身体全体に使うことができます。メントール成分や、日本産のハッカが清涼感を与えてくれ、肌をすこやかに保ちます。

同じくクールミントボディミストは、シュッとスプレーすることができるので、顔や頭から足の指先まで、全身で使うことができるのがポイント。スポーツ後、キャンプや山登りで汗をかいた後など、身体が熱いときに吹きかければ、ペパーミントのシャワーが疲れた筋肉をクールダウンしてくれます。
また、キッチンの香りケア(臭い消し)スプレーやルームフレグランスとしても使うことができます。

パーフェクトポーションは、持続可能な社会への調和を目指すアロマセラピストがつくったナチュラルコスメブランドなので、肌への負担を心配することもありません。日常的にスポーツする人への、プレゼントにも喜ばれそうですね。

クールミントボディジェル
(125ml)
価格:¥1,890
クールミントボディミスト(125ml)
価格:¥1,890
パーフェクトポーション

(文 onyourmark編集部)