fbpx

生年月日:1985年10月3日
年齢:26歳
職業or所属:GREENROOM PRESSプレス
HP or BLOG:http://press.greenroom.jp/
やっているスポーツ:ピスト(4年)、フットサル(1ヶ月)
お気に入り:TIMAIのシューズ、VESTALの時計、DAKINEのバッグ、VONZIPPERのサングラス、グラミチのショーツ

サーフカルチャーをバックボーンに持つカルチャーフェスティバル、GREEN ROOM FESTIVALやOCEAN PEOPLESなど、話題のイベントをオーガナイズや、スポーツブランドやファッションブランドのブランディングを手がけるgreenroom inc。同社プレスセクション「GREENROOM PRESS」の寺井仁宣さんが登場です。「だいたい移動はピストが多いです。打ち合わせに行くにも、駅を通過しないで点と点で移動できるところが楽なんです。会社のスタッフはみんな、なにかしらスポーツ好きでアクティブな人が多いですよ」。はじめて1ヶ月のフットサルも、同僚に誘われたのがきっかけとか。「KAMOでウエアを一式買って、アディダスでシューズを買って、久しぶりにスポーツ用品を買っているとテンションがあがって(笑)いざ当日!!と意気込んで望んだんですが、スタッフが上手で、未経験の僕は思いっきり足を引っ張っていて…。最終的にはキーパーで力を発揮できました。もともと野球をやっていたので、ボールを取る方が慣れていたみたいですね(笑)これからはキーパー専門で頑張ります」

(撮影 村松賢一)