気象庁の発表によると35度を超える猛暑が8月も続き、9月も残暑が厳しいそうです。外でのワークアウトはもちろん、海や山へのレジャーなど気温がこれだけ高いということは紫外線による影響は避けられませんよね。

一般的に、紫外線に当たりやすく、デリケートな場所にできやすい『老人性色素班』と呼ばれるシミ。女性ならずとも男性も気になると思います。そんな悩みを解決してくれる、ユーザーのみなさんにオススメのアイテムをご紹介します。

そのキーワードとなるのが、“活性型ビタミンC”です。

ビタミンCといえば、シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑えることで知られていますが、従来のビタミンCは、分解されやすく、活性がすぐなくなってしまうのが欠点でした。
ところがこの“活性型ビタミンC”は、その名の通り、ビタミンCがずっとアクティブに働いてくれて、作用が長続きするのが特長です。
その性質を利用して作られたのが、スキンケアブランド、キールズのキールズ DS クリアリーホワイト ブライニング エッセンスなのです。

 天然由来成分を配合したスキンケアで知られ、常に新しいことへのチャレンジを続けるキールズ。合成着色料・合成香料フリーのキールズ DS クリアリーホワイト ブライニング エッセンスは、この、次世代・活性型ビタミンC=“アクティブC”により、メラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防ぐのですが、このエッセンスの凄いところは、短期間で働きかけ、すでにできてしまったシミへも効果を発揮すること、そしてメラニンが黒化するプロセスをブロックすること。

予防するだけでなく、今の状態にもきちんとアプローチしてくれます。もちろん敏感肌の方にもオススメできますよ。とろんとした液体を手にとると肌に吸い付くように馴染みます。ぐんぐん肌へ浸透する体感は、従来のビタミンCにおいてよく見られたべたつきや肌へのトラブルもありません。

また、3-O-エチルアスコルビン酸と呼ばれる美白有効成分は、安定性、皮膚浸透性が高く、分解反応を経由せずに美白効果を持つことから、効率よく作用すると考えられています。

天然由来の成分を配合し、外的ストレスからも肌を守ってくれる美白美容液は、予防するだけではなく、肌への効果が持続する、まさに進化し続けると言うキーワードがピッタリです。

今の自分の状態を知り、それにあった練習やケアで日々進化していく。これってワークアウトに似ていませんか? きっと同じだと思います。まさにユーザーのみなさんの得意とするものですよね。機会があったら是非試して効果を実感して下さいね。

ブランド名:キールズ
商品名:キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス(医薬部外品)
内容量:30ml  (毎日使用して~約2ヶ月)
価格:¥7,560-
URL:http://www.kiehls.jp/

(文 AI)