fbpx

名前:岩川勇己 YUKI IWAKAWA
生年月日:1978年2月19日
年齢:34歳
職業or所属:美容師
Facebook:Nono Hairworks 
HP or BLOG:http://www.nonohairworks.com/
やっているスポーツ:surfing(15年)、ダーツ(4年)
お気に入り:ポスティブ(サーフボード)、GRRM(ダーツ)

19才からショートボードを楽しんでいる美容師の岩川勇己さん。「友人と一緒にはじめたのですが、当時は車もなくて電車で海まで行っていました。若かったので、すぐに乗れるようになりましたよ。実家が茨城なので、車を買ってからはよく鹿島に行っていて、今は千葉が多いです。でも、自分のお店を持ってからはなかなか時間を作れなくて、今年はまだ1回も行けてないんです。サーフィンは年をとって、体力がなくなってもできるところが魅力ですね。ただ、昔は冬も入っていたのですが、30才過ぎると寒さが身体に堪えるようになってきて、それでちょっと遠のいてしまったところもあります。もう少しお店が落ち着いたら、ぼちぼち再開したいですね。ニューカレドニアや台湾、バリ、ハワイなどもサーフィンしに行っているのですが、次はスリランカに行ってみたいです」

(撮影 村松賢一)