fbpx
これからの季節、外でのワークアウトやレジャーに参加する機会が増えてきます。照りつける太陽の日差しとセットでやってくるのが、そう紫外線です。顔や手足などの目に見える部分の日焼け対策は万全!というみなさんも多いかもしれません。でも、意外と忘れがちで、そして乾燥しやすい場所が唇なんですね。
 
年齢を感じさせるポイントとも言われるこの部分、若々しくハリと潤いをキープしたいですよね。ところで知っていますか? 紫外線が1番強い季節がいつか・・・真夏と思われがちですが、実は初夏のこの時期が最もダメージを与えるんです。
 
唇は、20代から早くも老化が始まると言われており、とても繊細な場所でリップエステなる唇のマッサージサロンがあるほど! 唇には皮脂腺・汗腺が無いので皮脂膜ができないため乾燥を引き起こします。ケアをしてても、少し怠るとカサカサしてしまう原因はココにあります。
 
DR.BRONNER’Sのマジックオーガニックリップバームは、アボガドオイルやヘンプオイルを配合して作られた低刺激リップバーム。低刺激とは、肌への負担が少ないメントール・無添加のリップクリームのことです。
 
原材料の99.9%以上オーガニックのものが使用され、USDA(米国農務省)の認定を受けています。つけた時にすーっと馴染む様な、それでいてメントールのほんのりとしたひんやり感がクセになります。

かちっとしっかりしまるふたもポイントが高い!。4つのフレーバーから好みの物をチョイスでき、シンプルなデザインなので男性ユーザーも抵抗なく使えますよね。

 
商品名:マジックオーガニックリップバーム
種類:フレーバー:ペパーミント・オレンジジンジャー・ローズ・レモンライム
価格:$2.99 / 560円
メーカー名:DR.BRONNER’S
※日本では、ドラッグストアなどでも購入できます。
 
(文 AI)

RECRUIT