競泳水着の分野で、常にリーディングカンパニーとして知られてきたスピード。

オリンピック種目に採用されるようなメジャースポーツの分野では、世界的トータルスポーツブランドが圧倒的なシェアと開発力を発揮するなか、唯一水着だけは、このスピードが、40年近く最速の称号を守っているそうです。

そんなスピードが、“人々に水泳の楽しさを伝える”というブランド使命に通じる、ユニークなキャンペーンを行っています。「DO SWIMキャンペーン」と題したこの企画、4月30日までの開催期間中に、対象商品を購入した人の中から抽選で30名の方に、マンツーマンスイムレッスンをプレゼントするというもの。

このプライベートレッスンは、最新テクノロジーを駆使した「トータル・イマジネーション・スイム」の協力のもと、個人完全専有型屋内プールで、経験豊富なコーチが泳ぎを分析し、改善方法を提案してくれます。大人になってから水泳を始める人のために開発された、このラーニング・メソッドは、頭で理解しながら身体を使う練習が特徴。

普段スイムレッスンを受けるきっかけもなく、水泳や自分の泳ぎにコンプレックスを抱いている方は、スタート段階からの丁寧な手解きで、苦手意識を克服できるはずです。

また、このキャンペーンは、水泳を楽しむ最初のきっかけという意味で、多くの方に参加しやすいよう、ほとんど全てのスピード水着が、キャンペーン対象商品になります。(FINA(国際水泳連盟)の承認品番は除きます)

キャンペーン開催店舗は、全国約400店舗のスピード取扱店にて。
開催店舗一覧や申し込み方法などは、「スピード®」のオフィシャルfacebookサイトを確認してみてください。

「DO SWIMキャンペーン」
期間:4月5日(木)~4月30日(日)消印有効
内容: 対象商品(FINAの承認品番を除く、全てのスピード水着)をお買い上げ、お申込みいただいた方の中から抽選で30名様に、「トータル・イマジネーション・スイム」によるマンツーマンスイムレッスンをプレゼント。
詳細:http://www.facebook.com/SpeedoJAPAN

(文 onyourmark編集部)