fbpx

名前:森美奈子 MINAKO MORI
職業 or 所属:会社員
生年月日:1974年8月16日
年齢:37歳
やっているスポーツ:ランニング(3年)
お気に入りのギア:NIKEのシューズ
やってみたいスポーツ:登山、水泳

ランニングは週に1、2回、月間80kmを目標に走っているという森美奈子さん。「たいてい皇居の回りを走っているのですが、ランステの代わりに銭湯を使うこともあります。高校生の時は、体育が厳しくて、走らされることも嫌いだったんですよね。でも社会人になってから、ランニングを始めてみたら、爽快感があってとても楽しかったんです。走る時は、フィット感がちょうどよいPUMAの長袖のインナーと、スマホがそのまま打てるノースフェイスのグローブを愛用しています。今年の2月には初めてのフルマラソンで熊本マラソンに挑戦しました。5時間20分くらいで無事に完走することができました!まだ寒い時期だったのですが、初めて行った場所で、地元の人も盛り上げてくれてとても楽しかったです。今後は那覇マラソンやホノルルマラソンを目標に走り続けたいですね」

(撮影 村松賢一)