fbpx

名前:野尻美穂 MIHO NOJIRI
職業 or 所属:SHIPSプレス
生年月日:1984年8月23日
年齢:27歳
HP or BLOG:http://www.shipsltd.co.jp http://www.houyhnhnm.jp/blog/nojiri/
やっているスポーツ:スケボー(1年)、ダンス、水泳
やってみたいスポーツ:ピラティス、ボルダリング

今週は、webマガジンSHIPS magも好評なセレクトショップ、SHIPSで活躍するアクティブなプレスのみなさんが日替わりで登場します!お一人目の野尻美穂さんはスケボー歴1年。女の子でスケボーにハマっているなんて、そのギャップがステキです。「本来女子にはない趣味ですよね(笑)。回りの友だちがほとんどやっていたので興味本位で始めました。天気のいい日や早朝に、週2回くらいは乗っています。一度銀座の街で走っていたら、銀座では珍しいのか二度見されちゃいました(笑)。プッシュがメインなので技ができるわけではないのですが、少しずつ友だちに教えてもらったりしています。スケボーはあくまでもタウンユースで使用するので、今日のコーディネイトも普通に街にいるスタイルのままです。ただ、ボーイッシュというよりもガーリーでいたいのでそこだけは崩しません!」

(撮影 村松賢一)