fbpx

名前:DAVID ROY
FACEBOOK:David Roy
やっているスポーツ:ウェイトトレーニング(高校生から)、水泳、スキューバダイビング
お気に入りのギア:UNICLO/タンクトップ、HIROMICHI NAKANO/カーゴショーツ、NIKE/夏限定のCROCSみたいなシューズ
やってみたいスポーツ:ロッククライミング、ヨガ

ほれぼれするような肉体を持つDAVIDは、アメリカ・ニューオリンズ出身。大学生の頃、学費免除のために軍隊に入っていたとのことで、この肉体はその時のトレーニングの賜物かと思ったら……。10代の頃よりも今の身体の方が、自身にとっては理想的なのだそう!「今、週3、4回はジムでウェイトトレーニングしています。学生時代から大分ブランクがあって3年前からトレーニングを復活しました。最初は、やりたいものだけを楽しくできる程度にしかやってなかったのですが、そのうちどんどんやり込んでいくようになって、今ではすっかり習慣に。10代の頃はもっと強くてパンプアップされた身体ではあったけど、今の方が体脂肪は低いし、シュリンクラップみたいに引き締まって、理想の身体だと思います。自分でも信じられないし、周りの友だちからも、一体何を目指しているの!とからかわれています(笑)」

(撮影 村松賢一)