fbpx

名前:ミア MIA
職業 or 所属:KJフィットネス
生年月日:1978年12月21日
年齢:33歳
HP or BLOG:http://kjfitness.blog97.fc2.com/
やっているスポーツ:新体操(4年)、ダンス(3年)、ベリーダンス(4年)、バレエ(3年)
やってみたいスポーツ:タヒチアンダンス

「あのトレーニングをやってみた」の先生に会いたいシリーズ、今回はK-POPビクスの先生、キム・ジヨンさんを師と仰ぐアシスタント、ミアさんが登場です。ノリノリのK-POPに合わせて韓国語を発しながら踊るというあまりのテンションの高さに、身体だけでなく心も元気に、健康になってしまうK-POPビクス。ミアさんはどんなところに惹かれたのでしょうか。「もともとダンスが大好きで、いろいろチャレンジして本物のエクササイズを探している時にキム先生に出会いました。わたしは自宅で、ボディやフェイシャルトリートメントのサロンを開いているのですが、他力本願だけでなく自分の力でより健康に、よりキレイになれないかと考えたんです。私はキム先生から学んだ“心と身体を1つにする”心のトレーニングすべてを、多くの人に伝えたいです。いつかサロンとセットでK-POPビクスの講座をやれたらいいですね」

(撮影 村松賢一)