fbpx

名前:ジア JIA
職業 or 所属:KJフィットネス
生年月日:1978年9月29日
年齢:33歳
HP or BLOG:http://kjfitness.blog97.fc2.com/
やっているスポーツ:バレーボール(中学校の3年間)、ダンス(半年くらい)
やってみたいスポーツ:バレエ、バーレスク

「あのトレーニングをやってみた」で、K-POPに合わせた軽快なダンスと韓国語で脳内を刺激するユニークな内容が話題になったK-POPビクス。その先生、キム・ジヨンさんのスタジオから、キム先生の愛弟子、ジアさんの登場です。「もともとCADで図面を描くような仕事をしていたのですが、とにかくK-POPと韓国が好きで、あるときキム先生のホームページを見て、インストラクター養成の面接を受けてみようと思いました。養成の初日に、ぐるナイの収録があって、いきなりそれが初めてのレッスンだったんですよ(笑)。K-POPビクスを始めてから3ヶ月で7キロも痩せました。身体を気持ちよく動かすだけでなく、心のトレーニングも大切にするK-POビクスのおかげで、キレイになったと言われると嬉しいですね。K-POPビクスの魅力は、とにかく楽しいからずっと続けられるところ。先生の教えを実践しながら、この楽しさを多くの人に伝えていきたいです」

(撮影 村松賢一)