ワークアウトをライフスタイルに取り入れているみなさんにとって、特にかかせないのが毎日の洗濯。

この季節は、アウトドアの際はとくに防寒するため、洗濯の量がどうしても増えてしまいますよね。さらに、春先から夏にかけて洗濯機はフル稼働!洗濯のハイシーズンもやってきます。
 
そこで、この「エコウォッシュボール」。この魔法のエコボールは、洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけで、使用する洗剤の料を1/5にカット。信じられますか? これ凄いですよね。1ヶ月…さらに1年では? 考えただけでもほっこり笑顔になってしまう優れものなんですね。

秘密は、ボールの内側に入った3種類のセラミックにあります。水の分子を細かくして、洗浄力をより一層高めます。また、カビやバクテリアまでも撃退してしまうそうなんです。

 
洗剤が1/5にカットされることによるメリットは本当に沢山あります。
 
すすぎの回数が減ることで、節水に繋がります。そして、排水される水も極力汚しません。面倒なお手入れは一切必要ありませんよ。通常のお洗濯と全く同じなのに、繰り返し約1000回!! 使えるんです。
 
ひと一倍洗濯をするスポーツやワークアウトを楽しむみなさんにこそ、より良いものを“選択”していただけたら、と思います。
 
商品名:ECO WASH BALL
価格:2,520円(税込)
カラー:グリーン/ブルー
メーカー名:GREEN MOTION
 
(文 AI)