職人の手による手作りのフレームにこだわり、そのよさを伝えることで自転車の流通革命を目指しているSimWorksから、東日本大震災に向けたチャリティーモデルのCielo CX Racerが限定発売されます。

この自転車は、最高品質のヘッドセットを誇るChirisKing社が、日本のために何かできないかと模索した結果、決して忘れることの無い様に全てを刻み込んだ特別仕様ペイントのTUNAMI Relief Modelになっています。

ペドロズ・エリート・サイクロクロス・チームと共同デザインしたレース専用バイク、CX Racerを基本のベースとして製造し、2012年3月11日に日本限定で5セットのみ販売。すべての利益は被災地へ全額寄付されるそうです。
このCX Racerは通常Forkが別売りのモデルになりますが、今回のSpecialモデルに関してはENVE社製のカーボンフォークを使用し、TUNAMI Reliefのオリジナルのペイントを施しています。

チャリティにも繋がる記念モデル、とても数が少ないので、購入希望の方はお早めにSimWorksまで。

Cielo CX Racer TUNAMI Relief Model
Frame (King社製Insetが付属) & Fork (ENVE 社製)
価格:¥283,500(税込)
問い合わせ先:SimWorks